« えんげーじ。 | トップページ | 挨拶の日決定。 »

2008年6月30日 (月)

ついに。

お腹が痛い・・・バイバイブルー、どうも、こまりです。

ちっとも関係ないのですが、今日からAギトが東京さ、出張に行ってます。
初めて見たスーツ姿につい。
「おとうさーん」と言ってしまいました。
貫禄があるのぅ。(お腹が。w)

で、東京方面の方に質問なんですけど。
ごまたまご以外で、何かおいしいお土産ってあります?
↑買ってきてもらう気満々。
いかんせん、都会に縁のない人間なので、よく分からず。
ごまたまごでもかなり嬉しいのですが、「また?」と言われたので悔しくて。
何かあったら教えてくださーい♪
ちなみに今回は新幹線だそうです。

※※※

さて、週末はこれみよがしに、指輪のカタログを広げていたら。
すんごいお値段のがあったので、「コレがいい」と言ってみました。

お値段、ずばり!

200万越え!!(驚っ

フルシカトされました!
ウケル!!

先日、セレブ気取りでヴァンドーム青山買うつもりはないけど指輪を見せてもらったんですよ。どんなデザインが指にしっくりくるかなーって。
↓これ、超素敵でしたheart04

Vendome
マリッジリングとセットになるらしんですけどね。
てか、周りのダイヤは別に無くてもいんですけどね。

さてさて、これを自分が欲しい質で見積もってみましょう。

カラーD 0.5カラット VS1 Excellentカット

1.333500円!!!

一瞬ケタが数えられなかった貧乏人。
キャー!
宝石店で見た一番いいグレードのダイヤが2つ買える!!
↑ノンセレブ発言。

予算100万までと言われたけど、そんな100万の指輪を選ぶつもりのないので、おビックリだよ。
周りに聞いても、30~40万て事なので、その方向で・・・。
ネットでも平均予算38万とかってどっかに出てた。
むしろ予算の残りが出るなら冷蔵庫と洗濯機を買っておくれ。

てことで、こういう形があったらいいなー。
でも、実際つけてみないと分からないので、きっとその場で決めるんだろうな。
なみだちゃんや、ひとこちゃんが意見をくれた定番タイプも捨てがたいのだ!
デザインがあるタイプはスウィート10ダイヤモンドで買ってもらおう。
↑厚かましさ無限大∞

似合うアームはきっとあるといいなー。

※※※

さてと。

「ついに、この日が来たんですねぇ」

てことで週末は、Aギトが、うちに挨拶に来る日を決めました。
ゆうても、土、日どちらかのうちの両親の都合がいい日をば。

しかしねぇ、土曜日はAギトの29歳の誕生日なのです。
(この場に及んでまだ20代・・・。)
なので、日曜日にすると、誕生日の日もソワソワしちゃうかなーと思ったり、誕生日にドキドキな日になっちゃうのもどうなんだ?てことで困ってます。

でもさ、嬉し恥ずかし、わたくしも、こういう儀式?初めてなので、うん。

何をどうしたらいいのだ?

とね、うん。
隣でニヤニヤしておくのか?
ブログ用に写真でも撮っておく?(ありえん
なんかあたしの言うべきなの?

ちょっと!どうなのよーーーーー(涙

と、何故かあたしが緊張してきました。
よくわからないけど、バーゲンで何か買ってこよう。うん。

|

« えんげーじ。 | トップページ | 挨拶の日決定。 »

コメント

実は東京の人は生活の中でお土産を買わないので全然知らないのだー。
地方出身の人の方が詳しいんだと思う。

しかし、写真の指輪確かにすごいねー。
ダイヤが眩し過ぎます!!

Aギトくんてこまりちゃんより若干年下だったんだー。なんか勝手に同い年のイメージしてたよ。
向こうの挨拶、私の時はただ普通に笑って横にいたような・・・ラスタさんがすごい緊張して色々挨拶の言葉考えてたけど・・・
ま、なんとかなるもんさ。
またその日の報告待ってるよー。

★こまり→なみだちゃん★
そうかー、地元のお土産なんて、あんまり買わないよねぇ。
結局、あたしのリクエストは無かったらしく、適当に買ったーといわれたよww

Aギトは、あたしより3つも下なのだー。
ラスタさん、ビシっと言ってくれちゃった??
やっぱり隣でニヤニヤしながら座っておくしかないかなw
反対とか今更ないので、なんとかなるさ!とあたしは思うけど、やっぱり男の子は緊張するみたいだねーww

また報告するねー

投稿: なみだ | 2008年7月 2日 (水) 09:21

お疲れですー。
指輪、やっぱダイヤはアガルよね。
ワタシは20代前半の頃にどーーーしても欲しくて、
どえらい値段のダイヤのペンダントを買ったのだけど、
それがこの前の火災でなくなったのをまた思い出してしまった・・・。
とほほ。
・・・って暗くてすいません。ww

挨拶の予定が決まったみたいでよかったね。
いつになったの~?
私は今まで、こうゆう行為が面倒くさくて「そのうちそのうち」と逃げていたけど、
やってみたら、やっぱり彼が頑張る姿を見れると嬉しいものだな、って思ったよ~。
緊張してる姿を見るのも、心を打つというか。w
Aギト君、ビシッっとキメてくれればいいね~。
そして東京土産、私は「舟和のイモ羊羹」が大好きです。
大きい駅にはお店が出てるんだよ~。

★こまり→えびちゃん★

ダイヤ、ちょほほだねぇ・・。
けど、これからは、もっと素敵なM君との家庭っていう宝物が増えたね!
スイート10ダイヤを狙うべしww

挨拶は、今週の土曜になったよー!
ビシってのをあたしも見たいんだー!
M君、緊張してた??
楽しみだなー♪

お土産情報ありがとう!
結局、駅が品川だったらしく、芋ようかん無かったって言われちゃったー(涙
食べてみたかったなー!
今度飛行機で東京出張の時があったら頼んでみるねー!

投稿: えび | 2008年6月30日 (月) 14:36

東京土産なら「東京ばな奈」「雷おこし」「人形焼」あたりがおススメ[ハート]
「ひよこ」も東京土産らしいけど、全国どこでも売ってますよね(笑)

見慣れない桁数で、私も一瞬読めませんでしたw

★こまり→はるなちゃん★

情報ありがとー!
ひよこ、おいしいよねー!
東京バナナは、よく会社で貰うよー!
広島なんて、もみじまんじゅうくらいしかないから、やっぱ都会はいいなーって思っちゃうよww

あたしも見慣れないケタは苦手ですw

投稿: はるな | 2008年6月30日 (月) 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えんげーじ。 | トップページ | 挨拶の日決定。 »