« 転勤。 | トップページ | タランチュラ。 »

2008年6月12日 (木)

唖然。

なんだか、オールスターズでコメントありがとうございます。
恐縮です、こまりです。

さて、転勤免れた報告により、一安心したんですけどね。
昨晩、一本の電話がかかってきました。

「あのね、1日遅れで辞令が出ました。

・・・・茨城に転勤になりました。」

ファ?Σ(゚д゚)
↑突然の告白に「ハ?」が「ファ?」になってしまった。

い、茨城?
一瞬で、こまりコンピューターのデータを検索したものの、茨城=納豆?しか出てこず。
しかも未だ日本の白地図を埋めきれないコンピューターなので、若干場所もなんとなくしか分からず。

嗚呼、皆様ごきげんようさようなら・・・。




















「なんちゃってupびっくりしたぁ?
      
「ファ?」ていうたね、あはは」

ビックリしました?
若干ムカついたりしました?


あたしはしましたけど(怒annoy

ガチで絞めてやろうかと思いました。

Aギトの嘘、冗談は、オチが無い&タチが悪いってのは有名ですけどね。
あまりにイラっときたので、皆様にも味わってみて頂こうかと。(嘘

この後、Aギトが怒られたのは言うまでもない。

それと、アレです。
次の辞令まで、1年あるって思ってたんですけどね。
なにやら、情報(aya調べ)によると、次は2月らしい、と。

き、聞いてないよーsweat01(ダチョウ倶楽部

え、でも、「今年は転勤免れた」って・・・・。

今年・・・?。
2月は確かに今年ではない。

合掌。

チーン・・・・。

|

« 転勤。 | トップページ | タランチュラ。 »

コメント

遊びに来るのが遅くなっちゃいました。
ごめんよ~。
最初「茨城」って書いてあった時に、
「マジで!?いいじゃんいいじゃん」と思ってしまった、ごめんよ。w
(だって波はサイコーだし、一緒に入れるし~、なんて・・・w)
元々Aギト君は転勤の多い職場なのかしら?
次の1度だけで終わればいいけど、ちょこちょこ転勤になったら大変だもんな~。><
このまま転勤ナシが続きますように。
ナムー。(祈ります)

★こまり→えびちゃん★

そうか!茨城はえびちゃんと近くなるのかー!!
今となっては転勤じゃなかったことに悔やまれるよ。w

Aギトは入社7年目で、7年目から転勤があるんだってー。
北海道から九州、そして海外と各地にある会社らしいので、それなりに転勤もあるんだろうと思うんだー。

あまり辺鄙な場所にならないように祈るだけだよー
ナムー

投稿: えび | 2008年6月17日 (火) 11:41

「え?やっぱ転勤なの?」
ってちょいびっくりしたけど、良かったじゃーん。
しかし、そのオチのない冗談は当事者は怒るぞな・・・

しかし良かったねー。
これで結婚準備も慌てずできるっちゅうことだよね。

★こまり→なみだちゃん★

ほんと、無言になっちゃったよ。

とりあえず今回はよかったけど、このまま今のままだとまた2月に同じドキドキと不安を覚えることになるんだろうな・・・て思っちゃうよー。

投稿: なみだ | 2008年6月13日 (金) 21:13

うん。絞めてやろうと思いました…(嘘ですよ)多分…


びっくりしましたよ〜(汗)
茨木のいい所をいくつ見つけれるかnonnonコンピューターがフル稼動したじゃないですか〜!!

もっとも波がいいことと水温が冷たい位しか思いつきませんでしたけど(^_^;)

2月か〜微妙な間だな〜
いろいろ準備出来そうで出来ないような…

★こまり→nonnonさん★

あたしの代わりに絞めてください♪
(自分の手を汚さないタイプ)

コンピューターで海検索するnonnonさんはさすがですね!
海人の鏡っ!!
・・あたしなんて納豆ですからね。食べ物ですよ(涙

2月なんて、あっという間なんでしょうねー。
どうなることやらやら・・・。

投稿: nonnon | 2008年6月13日 (金) 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 転勤。 | トップページ | タランチュラ。 »