« エンドロール。 | トップページ | 挨拶(こまり編)とドレス。 »

2008年7月11日 (金)

誕生日と9の日。

先週は、実家への挨拶やらやらで、バタバタしてたので、今更ですが。

7月5日、Aギトの誕生日でしたーcakeshine
おめでとうおめでとう。

誕生日の日は、うちに挨拶という罰ゲームのような一日でしたが。
たちまち、そういう事情もあるし、こっそりケーキを仕入れておきたかったので、
ケーキ屋さんに頼んで、開店と同時に取りにいく!という迷惑なオーダーをしました。
うちから横断歩道渡ってすぐの徒歩2分ほどのケーキ屋なのでできる技。

寝ているAギトを横目にパパっと着替え、ケーキ屋へ。
9時開店なので、9時きっかりにお引取り。
ここのケーキ、美味しいのだup
今の時期は、中に生の桃が入っているのだよーheart04
でもって、プレートはクッキーなんだけど、これもウマし。
まだ寝ているAギトに気づかれないように冷蔵庫へ・・・。

お食事は、前夜から煮込んだチキンカチャトラ。
3時間もコトコト煮るからチキンがほろっほろ。
メニューは、チキンカチャトラと、ホウレン草とベーコン、コーン、ツナのキッシュ、エビとアボカドのサラダです。
ご飯は写真に撮れなかったけど、美味しかったー。

あたしの誕生日には、美味しいご飯を食べに連れて行ってもらったので、
美味しいご飯のお店には連れて行ってあげれなかったけど、
がんばって作ったにょ?

Cake
↑@の形、変くない?
Aギト→あっと→@の、Aギト3段活用w
えぇ、普段、あっとと呼んでいるので。

shineお誕生日、おめでとうshine
shineこれからもずっと、素敵な誕生日にしていこうねshine

そんでもって、バタバタしすぎて二人揃って夜まで忘れてましたが・・・
7月6日 9ヶ月の日でしたーup
もうそんなになるのかー。

いつも楽しくてどうもありがとうなのです。

※※※
創作意欲があるうちに。

作ってみました。
Oukan

なのです。

携帯デコ用のパールのシールでデコレーション。
トップのクリスタルっぽいのは、家にあったなんかの飾りw

やばい、楽しいんですけど。

ウェルカムベアだかホヌだかまだ未定だけど、そいつに被せようかと。
ティアラは、誕生日に貰った指輪を使うとかどうだろう・・とか。

妄想って実に楽しい。

海で集めた宝物をこんな形で使えるなんて、超嬉しいし。

その他、昨日ハンズで手のひら大のホタテ貝を買って帰ったにょ。
それも珊瑚と共に漂白中。

どんなん作ろうか、楽しみだなー。
給料出たら、グルーガン買おっと。

|

« エンドロール。 | トップページ | 挨拶(こまり編)とドレス。 »

コメント

そか!挨拶のことですっかり抜けてたけどAギトくんおめでとう!
で、起きたらケーキがあって驚いたのかな?

式が近くなると色んなこと考えてわくわくしちゃうよね。
ドレスはいつ決めるの?あれがほんと楽しいんだよねー。
私もまた試着してみたい!

★こまり→なみだちゃん★

ケーキ、喜んでくれたよー!

ドレスの試着、ほんと楽しかったー!
でも自分の肉のヤバさを目の当たりにしたよ(涙
あと3ヶ月で痩せなくてわー!!

投稿: なみだ | 2008年7月12日 (土) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンドロール。 | トップページ | 挨拶(こまり編)とドレス。 »