« 海日記@波○。 | トップページ | ウェルカムベア(未完成)。 »

2008年7月24日 (木)

友達。

yuyuたんと、久々に飲みにいこー!ということに。

御祝いでご馳走してくれるーと、神様発言heart04
御祝いって言われて、あ、結婚するんだ!と、思い出した。w
ありがたや、ありがたや。

yuyuたんとは、「今日は?」とかで飲みに行く事が多い。
あらかじめ予定を立てるとか、ほぼ無いねぇ。

久々に会って、女子トーク。
友達ってありがたいよねぇ・・としみじみ二人で語る。

デザートに、カスタードプリンのアイス仕立てと、バニワッサンを。
満腹でもデザートで〆る。さすが女子。

Baniwa

バニワッサンて何だよ・・と笑ってたのに、すっごい美味しいheart04
クロワッサンにメープルシロップをかけて、バニラアイスをつけて食すのだheart04
これは家でもできそうだ!

今、結婚するって事が、ワタワタとあれこれ考えたり決めたりの中で取り残された感じになっていたんだけど、最近、招待状のリストを作成する為に、短大時代の友達とかに連絡をしてるんだけど、そこでしみじみ、友達っていいなぁ・・と思ったのだ。

短大の友達は、子育て中の主婦なので、なんだかんだやっぱり疎遠になっていたのだ。
年賀状のやりとりは欠かしてはいないのだけど。

数年会えてないんだけど、みんな式に来てくれるみたいで、なんだか、本当に友達ってありがたいなーと、しみじみ・・・。

親戚や、友達とかに「おめでとー!」って言ってもらうと、「おめでとうって思ってくれてありがとうー!」という、気持ちで一杯になりますよ。うん。

友達って、いいなー。

yuyuたん、どうもありがとうねー。

|

« 海日記@波○。 | トップページ | ウェルカムベア(未完成)。 »

コメント

ご無沙汰しておりますた。

引っ越したら、「今日どう?」ってできんくなってしまいますな。
っつか、引っ越したら、夜釣りに行って帰るのがめんどくなったら泊めてください。


また行こうや~^^

★こまり→yuyu子★
どうもー。
花火のメール返信するの忘れてたw

アジつろうや、アジ!!
9月いっぱいはコッチにおるのでよろしうに。

投稿: yuyu* | 2008年7月31日 (木) 13:36

おつでーす。
着々と進んでるようでよかったね。
お式が近いとバタバタしがちなんだろうけど、
こまりちゃんは楽しみながら進んでるみたいでいい事じゃね~。
準備、頑張ってねっ。
お友達の支えは本当にありがたいしね。
私も大事にしてもらえると、より一層大事にしてあげたいな~、って思うよ。

バニワッサン、うまちょー。

★こまり→えびちゃん★

なんか今は自分たちの事よりも、親の留袖がどうの、モーニングがどうの・・とか、お互いが親に聞いて、連想ゲームみたくなってきてるから困っちゃうよー。
あれこれ考えすぎてパニっくるよ。w

友達は、本当にありがたいよね。
あたしもありがたいって言われるようになりたいなー。

バニワッサン、やってみて!まじウマイよ!

投稿: えび | 2008年7月24日 (木) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海日記@波○。 | トップページ | ウェルカムベア(未完成)。 »