« 挙式日決定。 | トップページ | 友達。 »

2008年7月23日 (水)

海日記@波○。

3連休中日の日曜、超久々にayaたんと海に行ってきましたYO!

どうせ波無いんだろうなーと思いつつ波情報見てビックリ。
ムネて。そしてワイドなブレイクて。上級者て。

到着した頃には波も落ち着いてて一安心。

いつものポイントはサーフィン規制がかかるだろし、組長、姉御の姿が見えなかったので、3連休だからトリップ行ってるかもだけど・・と半ば諦めながら姉御にTEL。

自分からかけといて、姉御が出た事にビックリした。
波○で入るーと情報を頂き、波○へ向かいます。

てかねー。
暑い。暑過ぎる。暑過ぎて死ねる。

とりあえず、これ以上日焼けはいかんだろうということで、入念に日焼け止めをヌリヌリ。
タッパーとサーフパンツでGO!

息は切れつつも、意外と楽にアウトへ到着ー。
お久しぶりなので、ご挨拶をしー。

いざテイクオフ!!・・・と思うも、最初の数本は怯んで乗れず。
そこまで波のサイズも無かったのに、ボトムまでの高さに怯むヘタレ。
1回巻かれたら慣れるかな、と言い聞かせてGO!

おぅ~ふheart04
あたしってば久々なのに乗れるじゃないかーup
Koma
と、ニヤリとした瞬間、巻かれたdown
(組長の写真パクらせてもらいました)

1本目で、サンバイザー紛失。

チーン・・・・。

でも、たちまち怖さはサンバイザーと一緒に飛んだので、やけくそで乗ってやる!!
レールを入れるサジ加減が微妙だけど、おほほ、たのしーupup
調子に乗ってスピンとかしてちゃおうかしら、うひひーup

クルっと回って背後にロングの人がいた事にビビルdown
きっとその人もいきなり振り向かれてビビったはず。

ayaたんに見られてて大爆笑。
「こまりの方が先に乗ってたから大丈夫よー」とのお言葉にホっと一安心。
だって、久々に来て、前乗りして、調子に乗ってスピンとかありえんだろdown
でも、無事、スピンがまだできる事も確認できたので、またまた一安心。

いやー、やっぱり楽しいねーup

てかねー。
暑い。暑過ぎる。暑過ぎて死ねる。

水に浸かってるのに、暑いってどういうこと?

サンバイザーも無くしたし、顔が確実に焼けてしまうー。
ガングロの花嫁とかどうかと思うよ、ちょほほ・・・と思っていたら。

「これ、君のじゃない?」

と、ロングの方が拾ってきてくれましたーー!!
きゃー!どうもありがとう!!
神様に見えたよ!!

お昼に海から上がると、姉御がビーチが熱いからってビーサンを持ってきてくれましたよ!
いやー、どうもありがとうございます!!
(ちなみに今日テレビで海の砂の温度48度て言ってた)

ショアブレイクを華麗に上がろうと思っていたんですけどね。
足を捕られ、あっと言う間にグワっと後ろに引きづられ、あっと言う間に地面に叩きつけられ砂まみれーdown

そうだ、フィンて不自由なんだった・・・(涙

頭からつま先まで全身砂もぐれ。
超格好悪い引き上げでしたよ、くっすん。

砂にまみれつつ、とりあえず上がって歓談に参加。
そうそう、これこれ。
久々に逢った子、お初の子、みんなでお喋り。
超楽しいんですけどーhappy02

しかも、なんだかVIP待遇していただきましたよ。
パラソル出してもらったり、日陰に入れてくれたり。

どうもすみませぬー。

2R目は波も落ち着いてしまったけど、なんだかんだ楽しく遊びましたにょ。

やっぱり海はいいなーup
皆様、また遊んでくらさーいupup

|

« 挙式日決定。 | トップページ | 友達。 »

コメント

大丈夫ww
ひぃも、小麦色の花嫁やりましたから(笑)

久々海で、ガシガシ乗れたなんて羨ましい~!
写真も何だかいぃ感じ、だよ[グー]

夏てさーー、人も増えるから
前乗りしてないつもりが、つい前乗り・・
とか、結構やっちゃぅ。
その反対も、多いけどね・・。

★こまり→ひとこちゃん★

小麦色の花嫁っていうと聞こえが可愛いよねw
もう諦めるべ。

久々の海はウェットじゃないから動きやすかったww
人が増えると困るよねー。
波をとるタイミングが分からなくなっちゃうもん。
前ノリされてんのに、「すいません」とかよく言っちゃうw

投稿: ひとこ | 2008年7月24日 (木) 13:49

写真代、200万いただきます!!
請求書はAギト君宛てでいいのかな?(笑)

そこそこ波があって楽しかったね~。
あれだけのブランクあっても
ガンガン乗ってたし・・・。すごい!!
また時間があれば一緒に遊びましょう!!

挙式前・・・。
黒い肌に、純白ドレス・・・。
見てみたい!(爆)

★こまり→組長★
200万・・・高いっすねー(涙
請求はAギトでお願いします!w

久々で波があってよかったですー!
思いのほか乗れて自分でもビックリしましたww
でもやっぱりテイクオフが遅いみたいですね・・
写真見て気づいたw

小麦色の花嫁、見に来てくださーいww

投稿: 組長 | 2008年7月24日 (木) 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 挙式日決定。 | トップページ | 友達。 »