« 友達。 | トップページ | ドレス試着と指輪。 »

2008年7月25日 (金)

ウェルカムベア(未完成)。

ウェルカムベアというか、アロハベアを作りました。
まだ途中だけど。
Mahalo_2




aloha~clover




部屋の照明により、普通に柄が見えないけど。

Kiji_2
一応、ハワイアンファブリックなのです。
アイボリーにホワイトでハワイアン柄なのです。

なんか、同じようなキットが売ってたけど、高いのねーdown
キットなくても、作れるでしょー?てことで、生地を探して。

10センチ59円ですよ?

・・・・安っっ!!

一応70センチ買ったのだけど、送料入れて500円でお釣りがくるのだ。
ボワト・ア・クチュールさんでゲット。
型紙は、ネットで出てくるので、それで。

目と鼻を手芸屋さんで見つけたので、2匹分で150円。
綿は100円ショップで200円。

ぬふ。
1000円以下でできちゃってますけど。

座った状態で15~16センチってとこです。
まずまずのサイズかなー。

首にリボンレイを付けようと思ってて、プルメリア(簡単)か、ピカケ(面倒)で迷ったんだけど、ハワイではピカケのレイを花嫁さんがつけるとかなんとか。
面倒だけど、女子にはピカケ、男子にはイコアシードのレイを作ることに。

・・・した自分を責めたい(涙

ピカケステッチ、面倒くさい。
イコアシードも全く同じピカケステッチ。

プルメリアなら、超簡単にできたのに・・・。
けど、とりあえず、結婚式てことで、頑張りました@肩こりこり。

これから、ちょっとづつ、お飾りをしていこう。

頑張って作るから、頑張って、alohaの心で大事なお客様をお迎えしてくださいねぇ。

|

« 友達。 | トップページ | ドレス試着と指輪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友達。 | トップページ | ドレス試着と指輪。 »