« 仮予約。 | トップページ | 誕生日と9の日。 »

2008年7月10日 (木)

エンドロール。

上がったり下がったり。
今日は下がり気味の、こまりです。どうもdown

と、いうのも。
Aギト、結婚の挨拶の事、親にまだ話してないのだ。

どうかと思うよー。
仕事が忙しいのは分かるけどさー。

「前帰った時に、そろそろ行くっていっとーよ?
反対とかされてる訳じゃないし、事後報告でも問題ないやろ?
男ってこんなもんじゃないーん?」


やっぱり結婚って自分たちだけの事じゃなくて、両家の事になると思うから、
きちんとすることはしなきゃいけないと思うんだ。
電話に何分かかるんだ!?と問い詰めたい、小一時間。

やる気あんのか!ゴルァ(゚Д゚)

て、思っちゃう。
でも、ずっとずっとグチグチ言うのも嫌なので、サラっと。

「もう二度と同じことは言わないからね!」

とザックリ釘を打っときました。

ちくしょう・・・(涙

※※※

気を取り直して、昨日、久々にパソコンで遊んでみました。
プロフィールビデオとエンドロール。
ホテルに頼むと35000円だとか。
ペーパーアイテムはお任せするつもりなので、これっくらいやってみるか?と。

「自作 エンドロール」とかで検索しー。
自作プロフィールビデオ(生い立ちビデオ)の作り方
windowsのムービーメーカー使用なのでフリー。

動画で説明されるので、見ながら一緒にトライトライ。
なんかよくわからんけど・・・

普通に作れたけど?

あたしもやればできる子なのですよ。
てか、ソフトが作ってくれるから、楽チンなんだけど。
Aギトからバイト代で35000円貰いたいくらいだよ!ふん!

こゆのは、自分で作るのもいいね。

で、あと、今までビーチコーミングして集めた貝殻や珊瑚やシーグラスを物色。
指輪2個が引っ掛けられそうな珊瑚があったので、たちまち只今漂白中。
むふー。

今日はウニの殻で王冠でも作ってみようかなー。
アロハベア作って、王冠被せちゃおうか?むふー。
たちまち、グルーガン買ってこよう。
プルメリアの造花も買わなきゃー。

創作って楽しいなー。

追記

ちなみに、プルメリアはブーケじゃなくて、ウェルカムボードとかその他色々使えるかなーと。
Prm

←可愛くない?

|

« 仮予約。 | トップページ | 誕生日と9の日。 »

コメント

お疲れちゃんー。
昨日の日記と合わせて読んだよ~。
式場も決めてきたおね~、早くてびっくり!
お式も10月に出来る事になったのかしら?
よかったね~。
そうと決まればチャッチャと進めるに限るねっ!V

今日の日記は、まるで自分が責められてるかのように思ってしまった・・・。w
結婚とかって人によるのかもしれないけど、
いざとなったら面倒な事が多いから、ついついって思っちゃったのかなあ。
私は常に面倒くせー、と思い続け、
M君も同じように面倒くせー、と思っていて、
お互い「ここで踏ん張らないとね」と励まし合った位なのだ。><
だからきっとAギト君も最後てゃきっちり動くと思うから、心配しなくても大丈夫だと思うじょ~。

★こまり→えびちゃん★

まだ仮予約だから、あとはAギト次第なのだー!
AギトのGOサインでたら10月になる予定だよ!

結婚て、でも本当に面倒だよね。
あたしは、面倒なことは先に済ませたいタイプ(夏休みの宿題はできなかったけどw)なのだ。
て、実は先に延ばすと、本気でしなくなる自分が怖いのだww

Aギトはなんだかんだ言って、最後は合わせてくれると思うから、大丈夫だろうとは思うんだけどね。
でも、むむーーー!!って思っちゃう。
大きく構えるようにならなくてわ・・・

投稿: えび | 2008年7月10日 (木) 16:10

うーん、Aギトくんそういう大らかな(大雑把な?)性格なんだ仕方ないねー。
結婚式の準備ってけっこう喧嘩が絶えないとか聞くから気をつけなきゃだね。

リングピローにブーケも手作り??そしてPFビデオまでー!!さすがこまりちゃん!!!
私はピローだけ手作りにしたけど、それもキットを買ってだけど・・・

ネイルね、チップでいいん?
ほんとは直接スカルプとかしてあげたかったけど、チップでいいなら今から頑張って試作品作るよ!全サイズのチップをとりあえず送るから自分で合わせてサイズ教えてくり[ニカッ]

★こまり→なみだちゃん★

ブーケはさすがに作れないじょーw
プルメリアの造花は飾りに使おうかなって。

リングピローは、貝殻で作れたらいいなーって思ってるんだーw
楽しみだよww

ネイル、本当にお願いしちゃってもいい?
わーん!嬉しい!
なみだちゃんが作ってたブライダルのネイルとか超かわいいなーって思ってたんだー!
お願いします!!

投稿: なみだ | 2008年7月10日 (木) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仮予約。 | トップページ | 誕生日と9の日。 »