« ドレス試着と指輪。 | トップページ | 顔合わせ。 »

2008年7月30日 (水)

指輪のサイズ変更。

>今つけてる指輪って7号なのですよ。
>しかも、ちょっと緩め。
>けどね、少し大きめで、9.5号を作れって言われたんです。

前回書いた、指輪の疑問なんですけど。

どーしても納得いかないので、昼休み、デパートにサイズを測りに行ってきました。
買ったお店に行けばいんだけど、とりあえず確認のため、他のお店で・・・。

店員「7号ですねー。9号は大きすぎると思いますよー」

試しに9号を付けてみました。

・・・ずっぽ抜けますけど。

てことで、サイズ変更に繰り出しましたYO!

で、やっぱり7号。

「あら?おかしいわねー。昨日むくんでたのかしらねぇ?」

ええと、キレてもいいですか?

こちとら、一生に一度のエンゲージリングを選んだんだよ?
適当に測られても困るっつーの。
サイズ変更は後からもできるっていってもさ、やっぱり一発で決めたいし。

てか、そのお陰で。

「指も太ったんやない?」とか言われたっつーの(怒
↑ここが怒りのポイント?w

そのオバ店員さんは、目が見えないーと、ルーペで文字とか見てたんだけど。
きっと、6号と9号を間違えたんだと思われ。

一応、7.5号でお願いしました。
↑これが吉とでるか凶と出るか・・・。

仕上がりは8月12日の予定だったんだけど、8月10日頃になるとか。
そんでもって、お盆の間は、あたしの手に・・・・shine

やっと、指輪に対してのモヤモヤが晴れて楽しみになりました。

|

« ドレス試着と指輪。 | トップページ | 顔合わせ。 »

コメント

ごめんちょい。
ちょっとPC開いてなくてまとめ読みしましたよ。
ドレスも色々試着したんだねえ。
なんかいっぱい着ると訳分かんなくなってこない?
あとウェルカムベアすごいかわいいよ。さすが器用なこまりちゃんだにー。

指輪の件はお粗末だね。。7号を9号に間違える店員なんて初めて聞いたよ。
でも7なんて、こまりちゃん指細いんだねー。

★こまり→なみだちゃん★

体調はどうかな?

ドレス、もう訳分からなくなってるよww
アロハベアは、だいぶ改良したんだー♪
あ、そうそう、レイ送らなくっちゃ!

指輪は、本当に不安だったよー
でも、サイズ変更して入らなかったらどうしようww
あたしは決して細いんじゃなく、手が小さいらしいのだ・・・
指は肉肉してるんだけどねぇ・・

投稿: なみだ | 2008年7月30日 (水) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドレス試着と指輪。 | トップページ | 顔合わせ。 »