« 挨拶(こまり編)とドレス。 | トップページ | 挙式日決定。 »

2008年7月15日 (火)

顔合わせの日決定。

ドレスの写真、「白い」と言ってもらい、自分でも白いんじゃないかと勘違いしはじめた頃、お姉に。

「しっかし黒いなー。今日から漂白風呂に入り!」

と言われ現実に引き戻された、どうもこまりです。
白いと言ってくれたのは、みんな海人だった・・・w
ちなみに、あたしは元々くろんぼです。

※※※

顔合わせの日時が決定しましたー。

8月2日(土曜日)、宮島の対岸の石亭にて。
Seitei1_2
瀬戸内海、宮島を見晴らせる、素敵な庭園があるところです。
うちの実家からも近いし。
あたしは行ったことないけど。

せっかく遠方から来ていただくのでーてな訳で。
ママン、さんくす。
Aギトのご両親も喜んでくれるかなー。

堅苦しい結納は一切しないという方向で進んでおります。

「今風に、簡単にしよう。
結納もしなくていいし、顔合わせの食事会でいいよね。
結納金も包まなくていいからね。今風に・・」

やたら今風を連呼していたママン。
今風って一体・・・。

てことで、Aギトにその旨を伝えたら。

「結納金てなーん?
結納金ていうので、まりちゃんを買い取るん?」

勝手に売買しないで頂きたい。
男の子て、こんな知らんもんなんでしょうかねー。

でも、まー、親が絡むと話が早いなー。

今日、式場の仮押さえ1週間の日なので、延長と週末に本契約する事を連絡したら、ひとまづ気分が落ち着くかも。

あれこれそれこれ伝えなきゃ、聞かなきゃって事が沢山ありすぎて、途中面白がってAギトが口を挟むのでプチパニックだったけど。

はふー。

※※※

Soup_2
脂肪燃焼ダイエットスープ、始めてみました。w
そんでもって、徒歩通勤。
この季節、つらいね、汗だく。

Aギトに脂肪燃焼ダイエットスープの話をしたら、ありえん位笑われた。
畜生。

一人じゃあんまり食べない野菜がモリモリ摂れるし、ゆるーく実行してみようと思います。
週末はAギトがいるから、スープのみにはできないし。
↑言い訳。

ちなみに、お味は、普通にスープ。
平日は、脂肪燃焼に勤しもうと思います。

・・・多分。

|

« 挨拶(こまり編)とドレス。 | トップページ | 挙式日決定。 »

コメント

知らんまに。。。
幸せにの

★こまり→兄貴★

ぬおぉぉぉぉ!!
誰かと思ったー!
元気しとりますか?
知らん間に恐ろしく月日が経ちましたねぇ・・

投稿: nalu | 2008年7月18日 (金) 20:32

私も今風だったよgood

なんか、高級料亭ってかんじだね。すごいすごい。

ドレスも決まったんだね。かわいいよ~[キラハート]
私もわきの下の肉に苦労しました!
ダイエットしても脇の肉って一番最後に落ちるとこなんだよね。。。
プールでクロールが一番効くかもよ?

★こまり→なみだちゃん★

今風が楽ちんだよねw

ドレスは、この3着しか着てないけど、2着目が候補であと少しだけ見てみようかなーって思ってるよ!
ワキ肉ガードにはオフショルダーとかじゃないとダメかなー。
インナーとか着ても脇は隠れないもんね・・・

投稿: なみだ | 2008年7月16日 (水) 02:56

進んでるみたいね~shine
どうなってるかなと思って検索したらすぐに見つかったよ。
ドレス姿も可愛いいじゃん!heart04
10月ほぼ確定かなsign02

私も予定日まであと10日になったよhappy02
10月はどうなるかまだなんとも言えない状態だけど、決まったら連絡してみて~っhappy01

★こまり→keikoたん★

・・て、けっけ?
なんて探したん?ww
メール返信なかったけん、心配しとったんよー!
よかったよかった!
臨月やねー!お腹の写メみしてちょ!w

10月のね25日なんだけど(99%決定)、どんなっぽい?
てか、連絡するけーん!ケーン・・・拳・・・?w


投稿: keiko | 2008年7月16日 (水) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 挨拶(こまり編)とドレス。 | トップページ | 挙式日決定。 »