« 顔合わせの日決定。 | トップページ | 海日記@波○。 »

2008年7月22日 (火)

挙式日決定。

3連休明け、おかしい位眠い。

どうも、こまりですsleepy

@土曜日、Aギトと一緒に式場へ行って参りました。
見学と契約に。
滞りなく、無事契約することができました。

10月25日(土曜日)に決定です。

二人で行くと、なんだか本格的に決まったなぁ・・という感じでしたよ。
招待状は、ホテルで用意してもらうので、たくさんある中から選択しました。
かーなりブ厚いファイルに沢山あったんだけど、二人揃って特に拘りも無いので超即決。

一応、ドレスの試着もしとくかー!と思っていたら、お昼を回っていて、担当者の方にランチをご馳走になりました。

ドレス試着前にランチバイキングってどうよ?

試着の事を考えて、超腹八分目で我慢した自分を褒めたい。

試着をする予定がなかったので、デジカメを持ってきてなかったので、写メで。
今回はカラードレス着てみましたshine
(撮影:Aギト)
Pink2 Siro

指が入ってるとか問題外。

てかね、あれですね、アパレルミラーは怖いっすね。
ピンクの方はミラー越しなんですけど。

えらく細くみえますけど。
(実際より)

ピンクのドレス、色はとっても好きだったんですけど。
Aギトが一言。

「色とかさ、いんやけど、なんか胸の花が・・・

  プリキュアみたいやねww」


Pink

溢れる贅肉の塊

キュアミートpigheart04







Aギト的に胸の花がナシらしいです。

しかしやっぱりね、女子同士でドレス見たほうが楽しい!
男子は「わからーん」ばっかりですよ、もう。
唯一の意見がプリキュアでした。

「次ドレス見に行く時は、ayaたん呼んでいい?
ayaたんなら、色々選んでくれるし。」


と、この言葉が効いたのか、家に帰ってゼクシィ見ながら。

「これはいいねぇ。これは無いねぇ。」

と意見してました。
学習するのが、いいところ。

なんだかんだで、5時間ホテルに滞在して、ぐったり。
でも、日程が決まって一安心でありました。

※※※

海日記へつづく・・・。

|

« 顔合わせの日決定。 | トップページ | 海日記@波○。 »

コメント

挙式日決定、おめでとーーっっ!!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


いぃと想うけどなぁ・・。
ピンツの、そのブリブリ加減が。
だってさぁ~、広い会場だもん
それくらいのお花だって、全然平気だよぉ!
むしろ、大きい方が可愛いでつ♡

・・・と、ひぃは想うだょ。

★こまり→ひとこちゃん★

ありがとーう!
て、まだあんまり実感はないんだけどね・・。

男子と女子じゃ違うんだよね、感覚が。
座っても、プリキュアの花があると寂しくないってお店の人も言ってたんだけどねー。

でも、もうプリキュアにしか見えなくなった・・・w

投稿: ひとこ | 2008年7月24日 (木) 13:46

そうなんだよね、彼を連れて行っても
「それでいいんじゃない?」
とか言われてムっとするよ。。。
私は母と伯母を連れていったよ。

そそ、試着のミラー、細く見えるよね。私も思ったぞ!

今ね、ブライダル用のネイル色々研究してるからね、とりあえずサイズ決定のために近いうちにチップを送りますので・・・待っててちょ。

★こまり→なみだちゃん★
やっぱりみんな同じなんだねー!
まぁ、いちいち、あれこれ言われすぎるのもイヤなのかもだけどw

ミラーね、詐欺だよね!本人には現実を見せて欲しいよ!

ネイルどうもありがとうー!
すっごく嬉しい!
楽しみだなー!
イコアシードのレイと小さいプレゼント、あたしも送るからねー!

投稿: なみだ | 2008年7月22日 (火) 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔合わせの日決定。 | トップページ | 海日記@波○。 »