« 誕生日と9の日。 | トップページ | 顔合わせの日決定。 »

2008年7月14日 (月)

挨拶(こまり編)とドレス。

@土曜日の事なのですが。
Aギトのご両親が急遽広島に来られるという事で。

いきなり結婚の挨拶を無事終えることができました。

Aギトが連休がとれず、福岡行けないねーなんて言ってたので、いい機会でした。
一緒にご飯を食べよう!て事でお店を色々探した(挨拶するつもりだからAギトも個室がある所を探した)のに、その地域、どこもかしこも満室。

結局居酒屋しか空いておらず・・・(笑

男性は車の運転があるので、Aギトママとあたし二人で飲酒up
さすがに居酒屋ではAギトも話出せないだろうなーなんて思い、油断して雑炊を食べ始めた瞬間・・・

「先週挨拶行ったけん」

雑炊、噴出すかと思った。
Aギトママも鮭茶漬け食べてたし、全員油断していた隙を狙うだなんて。

雑炊とお茶漬け片手に「よろしくねー」とご挨拶。
で、顔合わせの話や式の日取りなどなどのお話をしました。
焼き鳥片手に。
なんだか親が入ると話がグーンと進むのですね。びっくり。
梅酒片手に。

家族になるんやねー。よろしくねー。
てな具合で、とりあえずゆるーく挨拶を終えました。

※※※

@日曜日。

初ブライダルフェアに行ってきましたー。
Aギトは仕事で来れるか分からなかったので、とある人と一緒に。
模擬式のモデル花嫁さん、卑怯な位綺麗でした。
ありゃないよねー。あんなに綺麗だったらプレ花嫁が困ってしまうよ。w

で、今回の目的は、ドレスの試着shine

なんていうか、すっごい楽しい!!

カラーのドレスにしようかと思ったけど、白ドレスの方が迷うらしいので、白ドレスの試着をしてみましたー!
ドレスの白さに肌の黒さがよく映えます。

shine1着目shine

12

トレーン長めでキラッキラパールやビーズがついてるやつ。
花のレースたっぷりで、甘すぎそうなの甘すぎない。
太陽光たっぷりのチャペルだからキラッキラが綺麗だろうなー。
しっかしトレーンのお陰か、かなり重いんですけど・・・。

shine2着目shine

34 

ふわっふわで、ところどころキラキラビーズがついてるやつ。
これ、ビスチェの周りにフリフリがあるので脇肉が隠れる優れもの。
これが今のところ一番の候補であります。

shine3着目shine

56

最初第一候補だと思ってたけど落選したやつ。
ウエストが斜めの切り替えでビスチェのビーズが綺麗。
けど、ふわふわ着た後のせいか、寂しく感じた。

ドレス試着した時、靴を出してくれるんですけどね。
二度見しちゃいました、靴。
だって、なんか・・・。

竹馬みたいだったんですけど(涙

ドレスの長さを合わせるのに、ヒールで調整するらしんですけど。
15センチのヒールて正気かい?

「じゃ、靴履いてくださーい」じゃなくて。
「はい、上がってくださーい」て言われた。
「じゃ、靴脱いでくださーい」じゃなくて。
「はい、降りてくださーい」て言われた。

もうね、ウケるんですけど。
写真とり忘れたのが悔やまれるところ。

とりあえず2着目のに着替えている時、隣の試着室から。

「胸が苦しいー!!」とな。
こちとら、腹が苦しいっつーの。

簡単にヘアメイクをしてもらい、写真を撮りにー。
その写真がこちら。

7_2 

・・・ぬふ。
緑のは一体誰でしょうね。

しかしねー。
腕と脇の肉ってどうやったら取れるんでしょうか。

誰か教えてぷりーず(切実!!

|

« 誕生日と9の日。 | トップページ | 顔合わせの日決定。 »

コメント

わぉーーーっ!!
綺麗だね~~!!
ウェディングドレスが・・・。
嘘です。
ごめんなさい。

そんなに色白かったっけ??
おっとこれもウェディングドレスか・・・。
これも嘘です。
ごめんなさい。

胸が苦しい!

腹が苦しい!
・・・・・。
・・・・・。
ギャハハハハハーーー!!!
海に来てダイエットしなさい!
まあ、組長は海に行っても
ダイエットにはなってないけど・・・(泣)

それにしても冗談抜きで綺麗です!!
惚れそう・・・[めろめろ]

★こまり→組長★

綺麗でしょー!ドレスが(涙
隣の試着室では「グラマーですね」とかって声が聞こえてたんですけどね、こちとら、何も言われずですよ。
トホホ。
ドレスは腹と下半身は隠れるから、腕をダイエットするしかないっす!
パドルで細くなるかなー。
そろそろ海りまーす!

投稿: 組長 | 2008年7月14日 (月) 15:06

うおー、もうドレスも試着なのか~。
どんどん進んであっという間だね!
つうか、ご挨拶も無事に済んで、こっちもよかったねっ。
挨拶とかは、やっぱゆるく終了した方が楽でよいよ~。
つうか、
こまりちゃん、真っ白じゃんー!
いいないいなぁ~。
元々色白ちゃんなのかしら?
私も昔は色白ちゃんだったはずなのに、なんだかなんだか・・・ブツブツ。w

★こまり→えびちゃん★

フェアで試着ができる!ってのがあったのだよー。
なんか思ってたより、ものすごく楽しかったよw
こゆのは女同士で行くに限るよ!
挨拶、ほんとゆるくできてよかったー。
えびちゃんに言われて、そうだなーって思ってたから丁度よかったよ!

色白・・・w
今までの夏の中では、まだそこまで黒くなってないけど、結構コンガリ君になってるよー!
一般的には色黒の部類なんだと自覚しております。(涙
イヤイヤ、今更日焼け止めを塗ってみました。

投稿: えび | 2008年7月14日 (月) 13:58

ワ~どんどん話が進んでるね[ハート]
 
肌の色、全然黒くないよー。
こんなに色の白いこまりちゃん、私は知らない・・・(笑)

緑のドレスの方かしら「胸が苦しいー!!」と言ったのは・・・納得。

★こまり→姉御★

やっと進みだしましたー!
肌の色黒くないといってくれるのは海人だけですなww
あたしも姉御が白いのを見たことがありません♪

緑ドレス子は、おっぱいがムギューなってました。
あたしはお腹がムギューってなってました(涙

投稿: まつこ | 2008年7月14日 (月) 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日と9の日。 | トップページ | 顔合わせの日決定。 »