« 顔合わせ。 | トップページ | アグレーラ。 »

2008年8月11日 (月)

エンゲージリング。

サイズ間違いとか、色々ありましたけど。
手元になくて、いまいち実感がなかったりしましたけど。

つ、ついに・・・

エンゲージリング、引き取りに行ってきました!

Yubiwa_2

ぬふーlovelyheart04

ダイヤって綺麗なんだなーshine
透明って綺麗なんだなーshine

ていうか、あたしの所持品で一番高いdollar


貴金属にあまり興味がなかったのに、うっとりです。

ことあるごとに、手をかざしては指輪を眺めてニヤついています。
軽く危ないです。

そんなあたしを眺めつつ、Aギト。

「あげた甲斐があった」

そう思ってもらえると、もらった甲斐がありましたbleah
なんつって。
でも、すっごい嬉しいup
あっとくんに、とっても感謝です。

お盆には、マリッジリングを作るためにお店に預けなきゃならないのが実に寂しい。
お盆の1週間、思う存分眺めてみようと、思います。うひ。

しばらくあたし、うかれポンチ。

|

« 顔合わせ。 | トップページ | アグレーラ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔合わせ。 | トップページ | アグレーラ。 »