« オヒサシブリ鰤。 | トップページ | ネット復活と新生活。 »

2008年9月19日 (金)

仕事納め。

今日で仕事納めの、こまりです。

明日から、たちまちニートですcoldsweats01


さてさて、結婚式の事ですが、今週末のスーパーアイドル級の打ち合わせスケジュールを終えたらひと段落するのではないでしょうかという感じです。

で、今更ですけど、ハネムーンの予約をしてきました。
行き先は・・・

shineハワイ6日間 ハイアットリージェンシーshine

ハネムーン定番のハワイにしました。
Aギト初海外だし、あたしも所詮グアム止まりなので、絶対間違いない場所へ。
Aギトの口からハワイって名前が出た時、ハワイ温泉(鳥取)の事かと思いましたがなにか?

今から、行きたい店、欲しいものをチェックしております。
ハワイのオススメあったら教えてくらさいup

新居へは、23日から完全移住する予定なんだけど、ネットの開通が月末とか。
どちらかというと、ネット依存なワタクシ、忍耐の時。
そんなこんなで、明日からニート。
ニートなのにネット無し。

仕方ないので、探検ぼくの町でもしようと思います。

|

« オヒサシブリ鰤。 | トップページ | ネット復活と新生活。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オヒサシブリ鰤。 | トップページ | ネット復活と新生活。 »