« アグレーラ。 | トップページ | 仕事納め。 »

2008年9月16日 (火)

オヒサシブリ鰤。

やっと、色んな事の忙しさを実感してきた、こまりです。どうも。
なんとか生きてます。
生きている証を少し記したいと。

さて、今週末で仕事納め。
てことで、来週からニート生活に突入する訳ですが。
先週に送別会をしていただき(早すぎる)、わたくしなんかの為に17名も終結していただき、涙ながらの挨拶を期待していた課長には申し訳ないけど、涙なんて一滴も出る気配すらなく終わったのですが。

仕事では引継ぎ、自宅へ帰れば引越し&結婚式の準備モロモロ・・・。
嗚呼、泣きそう。

先週の13日(土)から、新居への出入りが可能になったので、荷物を運びがてら新居を拝見してきました。

なんていうか・・・。

超スゴイんですけど!!

何がスゴイかというと、まづ、間取りは3LDKです。二人なのに。
で、社宅ゆえに、収納が多い。多すぎる程。
各部屋に大きなクローゼット&和室には押入れなんて当たり前。
廊下に2つの大きな倉庫。
そして、家とは別に、1Fには室内の倉庫があるんですけど!
ナニコレ!
いかにも、あたしの海用倉庫じゃないの!って感じです。
なので、板とかウェットとか全部入れちゃおうと思ってます。勝手に。

女の子なら気になるキッチンですけど・・・。

カウンターキッチンなんですけど!!!

うきゃーすごーい!うれすぃー!
ベランダも広いし、なんか出窓みたいなんがあるし。

これで、なんと驚きの・・

月15000円(駐車場込み)!!

安い!ヤバイ!

ゆーて、ボロアパートでしたってオチがあるかと思いきや?
普通にマンション仕様なのは気のせいですか?

テンションupupで、ノリでお泊り。
照明器具もつけてないくせにカーテンは着けました。
ガスはまだ引いてないので、スーパー銭湯に行ったりなんて。
もう、気分は神田川。

そのままの勢いで家電を買いにデ○デ○へ。
とりあえず、冷蔵庫、洗濯機、エアコンをご購入。

わーいわーいupなんて喜んでましたけど・・・。
テンション上がりついでに、引越し日が早まってしまいまして、只今テンテコの舞いを踊り狂っている今日この頃です。
週末には移住する事になったんですけど、大丈夫なんですかね?
テンションって怖いわーとつくづく実感しました。
と、同時に、Aギトと一緒に掃除したり、家電買ったりしながら、あー、ずっと一緒にいる人になるんだなーと実感しつつあります。

そんなこんなで、あと1週間で人妻になります。
独身の今のうちに、アレコレしてやろうと思っても、してやる時間が無いのが無念。

今が正念場・・・。

生きている証でした。



|

« アグレーラ。 | トップページ | 仕事納め。 »

コメント

元気でなにより!幸せでなにより!

休みの日に波あるかな?って
事ばかり考えてるから、こまりちゃんのブログを読んでて
23日の結婚記念日(18回目…ギャー!)
今思い出しました[汗]

思い出させてくれてありがとう。
きっとその日も海にいるでしょう^m^

★こまり→姉御★
姉御ぉぉぉ~ おひさし鰤です!

ぬほ!23日が記念日なんですか?
むふー!あたしも23日に入籍予定なのです!
18年違いで・・・w
といっても、実際指輪とかの刻印は1025なので、結婚記念日は結婚式の日になるんだろうけど・・・。

18年前を思い出してラブラブってくらさーい!

投稿: まつこ | 2008年9月17日 (水) 12:34

生きとったか~!!

お幸せに![キラハート]

★こまり→組長★

なんとか生きてます!
海に中々いける暇がないでふ・・(涙
生き延びて、海りまっする!!

投稿: 組長 | 2008年9月16日 (火) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アグレーラ。 | トップページ | 仕事納め。 »