« 仕事納め。 | トップページ | 結婚式あげました。 »

2008年10月 3日 (金)

ネット復活と新生活。

しばらくぶりですこんにちは、こまりです。

やっとネット復活!!
はい、只今、新居にてニート新婚生活を送っております。
やっとネットがつながって、水を得た魚・・・heart04

ええとええと、9月23日に無事入籍しましたupupup

・・・といっても、何も変わりませんけど。
しいて言えば、役場で、Aギトの住民票とかがあたしの手で取れるというくらい?
妻って書くのとか、ひそかに「むふheart01」とか思ったりするけど。
しかし、色んな名義変更が面倒です。
昨日、社宅の奥様に自治会の説明をしてもらって、生協に誘ってもらいました。
なんだか、奥様って気分でした。うひひ。

しかし、現在無職でニートな新妻なので、日中が結構ヒマです。
こんな空間にポツーン・・・

Living

ポツーン・・・・・。

いと寂し。
部屋も広いんですが、ベランダも広いので家庭菜園なんて始めました。

Negi

・・・ネギ畑。
使ったネギを植えました。

ちなみに、コイツも新居でご機嫌。
Lilo

・・・リロです。
特等席の出窓を陣取ってます。

こんな具合です。

気がつけば、式まであと3週間になったわけですが、何もしてません。
大丈夫なんでしょうかね。うん。

そうそう、1Fにトランクルームがあるので、そこは海セット保管庫となっております。
ボードを入れーの、衣装ハンガーにウェットかけーの。
海に行っても荷物は下に・・と超便利そうです。うしし。

そんなこんなで、新妻こまり、なんとか生きてます。

|

« 仕事納め。 | トップページ | 結婚式あげました。 »

コメント

改めまして
入籍おめでとーshine
いい奥様してますかsign02ぐふっlovely

結婚式までもうすぐやね。準備は順調??
こちらは結局完母で頑張ってます。
まだまだ大変だよ~sweat01

生WD姿が見たかったけどweep、次会う時は子連れで会いに行くね~

写真楽しみにしておりますcatface

★こまり→keikoさま★

けっけー!
やべー、あと1週間だよ!
間に合うのかしら・・・w

いやだといわれても、結婚式の写真送るけん。
なんなら、カレンダーにでもしようか?w

子育て頑張ってね!


投稿: keiko | 2008年10月14日 (火) 01:58

とってもとっても久しぶりになっちゃってごめんよぉ~。
そして入籍ももう済んでいたなんて・・・・!
すぐにコメできずにごめんね。
でも本当~~~~にオメデトウ!!!
結婚って第二の人生のスタートだって言うけど、生活が始まるとまさにそんな気分だよね。
専業主婦になったのかな?
こまりちゃんの事だからキッチリ色んな事こなしてくんだろうな~、って思うよ。
きっといい奥さんになるんだと思うよ。

それにお家賃安くていいねー!
私も社宅なるものがあればいいんだけど、そうゆうのがないのだ・・・。
都内ってだけで無駄に家賃が高いのに広くないのだ・・・ちっ。
(田舎の一軒家育ちは贅沢ものらしいです)
それでもこのマンションはほとんど子供持ちばかり暮らしてるので、
これが現実ってやつか?って割り切って頑張るしかないです・・・。
・・・ってつい愚痴ってしまった。ww

お式もカウントダウンだね。
負担にならないようにAギト君と力を合わせて準備頑張ってね~。

★こまり→えびちゃん★

返事遅くなってごめんよー!
専業主婦がんばってるよー!
失業保険が、なんと半年も出るので、もらうもんはもらっとけ!ってことで。

もう式まで1週間だよー!
あとひとふん張り頑張らなきゃだよー!

えびちゃんも、主婦&OL頑張ってね!

投稿: えび | 2008年10月 7日 (火) 09:55

お久しぶりですー!

入籍おめでとうございます[ハート]
人妻ですね、ムフフ[キラキラ]

★こまり→はるなちゃん★

入籍ありがとうございまーすw
人妻です・・・ムフ 自覚ないけど。w

落ち着いたらブログ遊びにいくね!

投稿: はるな | 2008年10月 6日 (月) 11:06

おっ復活!!
お待ちしてましたよ♪

またたくさんの笑いを振り撒いて下さい(>_<)

暇なら来週末は波子へGO!!なんていかがですか♪

お待ち申し上げます(^0^)/

★こまり→nonnonさん★

お待たせしましたーw

笑いだなんて・・・w
ムフフな人妻日記でも綴ろうかと・・・。w

ヒマなくせに来週に限って打ち合わせなんですー(涙
BBQ行きたかった・・・。

投稿: nonnon | 2008年10月 3日 (金) 13:50

入籍おめでとうございます[ハート]

新婚旅行はハワイですか~いいな~[キラキラ]
今から楽しい事がてんこ盛りだね!

暇な時は遊びに来る?山奥まで・・・(*^m^)

★こまり→姉御★

入籍ありがとうございまーす!

ハワイ、とっても楽しみでーす!
どっかオススメなところとか教えてくださーい!

車・・運転できるように頑張ります!
そして、いざ山奥へ・・・w

投稿: まつこ | 2008年10月 3日 (金) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事納め。 | トップページ | 結婚式あげました。 »