« ネット復活と新生活。 | トップページ | Wedding Reception »

2008年11月 7日 (金)

結婚式あげました。

久方ぶりにPCを触る時間ができました。
スーパーアイドル並みのハードスケジュールだった、こまりです。

10/25に無事結婚式を挙げることができました。
でも、前日に最悪なことが起こりました・・・。

新婚旅行中にリロを実家に預かってもらおうと、車にケージを積み込んでいた時、ケージの底が外れ、リロが空へ飛び立ってしまいました。
もう日が暮れていたので、あたしの声に反応して、返事をしていたのですが、鳴き声も聞こえなくなり、姿がわからなくなってしまいました。

結婚式当日の朝も、日が昇ってすぐに探しに行ったのですが、姿を見つけることもできず、鳴き声も聞くことができませんでした。

ずっとグスグスしていたのですが、一生懸命探してくれる、Aギトを見ていたら、せっかく挙げさせてくれる結婚式だし、みんな楽しみにしてくれているし、一人暗くなっていてはいけないな・・・と、少し気持ちを切り替えなきゃ・・・。

凄く勝手な言い分だけど、人懐っこい子なので、多分、人の近くに行くはずなので、どこかのおうちで育ててもらえてるといいな・・・。

久々で、尚且つ、ブルーなブログですみませぬ・・・。

さて、結婚式ですが、無事終わりました。
実際、本人たちって、バタバタ言われるままに動いているだけなので、何かなんだかわからないうちに終わってしまったので、どんな流れになっていたか、あまりわかってないんですけど。

ビデオで確認するのが楽しみです。

でも、なんだか沢山笑った気がしますよ。
写真を見ても、全部笑ってました。

あ、教会では、なんかあたし、嫌そうな顔していました。ウケます。
転ばないように・・・ばかり考えていたので。

そして、新婚旅行は27日からハワイへ行ってきました!
帰りに関西空港から、福岡へ足を伸ばして、Aギトの実家へ行ってきました。

色んな事があったので、これからボチボチ更新してみようかと。

とりあえず、ご報告の記事でした。

A

|

« ネット復活と新生活。 | トップページ | Wedding Reception »

コメント

こまりさんAギトさんおめでとうございます[キラハート]
Aギトさんの優しさに読んでて何故か胸キュンでした(古い?古い?)
リロちゃんはキューピット?
次はどこのカップルが恋におちたのかな?
あっ!先月ayaさんの生存確認しときましたよ(感動)

★こまり→nonnonさん★

ありがとうございまーす!
nonnonさんも結婚されるんですねー!
奥様キレーだし、きっとステキな結婚式になるんでしょうねー。
あ、でも自分の結婚式に高砂から一眼レフだしちゃダメですよw
Aギトは地味にサポートしてくれてましたよ。感謝。

リロは幸せの青い鳥なので、nonnonさんの所にも行ってるかもしれないですねー。

ayaたんの生存情報、提供いたします。w

投稿: nonnon | 2008年11月11日 (火) 00:12

ご結婚おめでとうございます[ふたば]
まっ白いウエディングドレス素敵…[キラキラ]
文章から、温かいハッピーな結婚式が想像できました[ハート]
お幸せに[ハート]

リロちゃん、戻ってくるor素敵な家庭に保護されてることを願ってます…!

★こまり→はるなちゃん★

ありがとうー!
白いドレスは本当キレイだよね。
ドレスに興味なかったあたしも目がハートになったもんw

リロ、帰ってきてほしいけど、それが叶わないなら、せめて今しあわせでいてくれたらいいなって思ってるよ。

投稿: はるな | 2008年11月10日 (月) 13:36

あ、忘れとった。ww

おめでとう((w´ω`w))

ステキな式&披露宴じゃったよー

投稿: yuyu* | 2008年11月10日 (月) 10:20

実は、式の日にアギトに聞いたのだ。
でも、一生懸命、元気を装っているので、今日はその話題はナシでお願い。と言われた。優しいね(●'-')

リロは、また別のふたりのキューピットをしに、旅に出たのだと思います!

・・・ウチにこないかな(ノ∀`●)

★こまり→yuyuたん★

受付どうもさんきうー。
Aギトといつの間にそんな話をしたのだw

リロが来たら、捕まえといて。
今度、鍋パーテーするぜ!

投稿: yuyu* | 2008年11月10日 (月) 10:15

komariちゃーーん!
お久しぶりとなっちゃったケド…

結婚、オメデトォーーーッ☆☆
式、挙げたんだね(●^o^●)
ウェディング姿、可愛かったんだろぅなぁ〜。
ふふ。

リロたんは、残念な事になっちゃったね…。
あれから、やっぱり戻って来てなぃのかな?
暗い中、komariチャンの声が遠くなるのは
きっとkomariチャン同様にリロたんも不安だったろね。
ぅん。その分どこかで…ステキな家族に出逢えてるといーね。

★こまり→ひとこちゃん★
ありがとう!
無事式が終わったよー。

リロは、しばらく楽しそうに飛んでたよ。
あたしが呼んだら、こっちに飛んできたんだけど、マッハで目の前を飛んで行ったの。
この日、ケージから出してなかったから、遊んでるつもりだったんだろうな…
民家の多い土地だから、どこかの家に入り込んでると思うんだけどね。

投稿: ひとこ | 2008年11月10日 (月) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネット復活と新生活。 | トップページ | Wedding Reception »