« Wedding Reception | トップページ | Wedding Reception③ »

2008年11月14日 (金)

Wedding Reception②

ええと、忘れないうちにメモメモ。
マイブックでアルバム作るためにメモりたい、どうもこまりです。

※※※

食前酒のパーテー、迎賓を終え、OPムービーも流れ、ジャジャジャジャーンと入場ですよ。
両脇のデカいモンステラ、すっごい欲しい。

1

目が眩むようなライトの中、二度とこんなに注目されることはないんだろうなーと思いながら、芸能人になった気分で高砂へ。

2

高砂のお花はこんな感じ。
モンステラ、使っちゃいました。うひ。
花はピンクに見えるけど、赤でしたよ。なかなかよかったっす。

司会者さんからの経歴紹介、主賓スピーチ、乾杯が終わりーの。

3
新郎Aギト、飲むに飲まされるの巻き。
バケツが下に用意してあったけど、
「捨てるわけにはいかんやろー!」と。
これが吉とでるか凶と出るか。w

あれよあれよと、もうケーキ入刀。
4
ケーキは生ケーキでプレゼントの形してますよ。
でもって、お決まりのファーストバイト。

新郎から新婦へは、そうそう、小さなスプーンで可愛らしく食べれるように…ね…て…
ええと、ちょっと、Aギトくん?
5

デ、デカイってばーーー!!(涙

※Aギトの意地悪そうな顔がツボ。
ぼふっとガッツリ食しました。
ええと、よく新郎がやられるサイズです。
しかも食べ残したのを3回も口に突っ込まれたYO!

じゃー、次は、あたしがね、うん。
司会者さんに「新郎さま、ケーキは好きですか?」って質問に。
「はい、好きです!」と大きな声で答えたAギト。
そうね、そうそう、ケーキ大好きですもんねー。

どうぞ召し上がれー。

6

ショートケーキサイズ
    on the 愛のスコップ
heart04
※愛のスコップとは子供の砂遊び用のスコップをデコレーションしたものである。
もちろん手作り。w

そして、こうなる。
7

げほげほ。
おほほ、ちょっとやりすぎたかしら。

とりあえず、お遊びはこの辺で、続いて、ひーちゃんからのお手紙です。
出てきた時は、すごく緊張した顔をしていて、見てるだけで可愛そうになっちゃって、手紙を読む前からあたしはボロボロ泣いてましたよ。
しかし、心配無用もーまんたい。
しっかり大きな声でお手紙を読んでくれましたよ。

8
まりは、ぼくがうまれてからずっと、やさしくしてくれました。
だからきょうは、沢山おれいをいいたいとおもいます。
ぼくが赤ちゃんのとき、いっぱいだっこをしてくれてありがとう。
ぼくがニさいのとき、でんしゃにのせてくれてありがとう。
ぼくがひろしまにかえると、いつもおかいものにつれていってくれてありがとう。
アイスクリームやポテトをかってくれたり、ゲームセンターであそんでくれてありがとう。
ぼくがようちえんのとき、うんどうかいをみんなでみにきてくれてありがとう。
うれしかったよ。
一ねん生のおいわいに、ポケモンのふでばこをかってくれてありがとう。とってもきにいっているよ。これからもだいじにつかうからね。
このあいだ、あそびにきてくれてありがとう。
ひさしぶりにあえて、うれしかったよ。
スイミングも見にきてくれて、クロールがじょうずだねといってくれて、うれしかったよ。
バタフライがもっとじょうずになったら、また見にきてね。がんばるからね。
ほかにも、いっぱいいっぱいありがとう。

ほんとうは、まりがけっこんして、すこしさみしいです。けっこんしても、またぼくのうちにあそびにきてね。
Aきとくんもいっしょにあそぼうね。
Aきとくん、まりをだいじにしてあげてください。おねがいします。


…あたし号泣。
てか、多分この結婚式で一番泣いたトコ。
ゲームセンターとか、治安わるいとこへ連れてった事が公に公開されたけども。

そして、もちろん、あたしは、ひーちゃんと中座です。
9
しっかりエスコートしてくれましたよ。

ちなみに、感極まって、扉出てすぐ、ひーちゃんに「チューして」とせがんだら、サクっと断られましたがなにか?
現実は甘くないっす。

そんなこんなで、次回につづく。
…やっぱ2回では書ききれなかった。

|

« Wedding Reception | トップページ | Wedding Reception③ »

コメント

おぉ~、モンステラ使ったりして、南国ちっくでかわいいね~。
こまりちゃんっぽくていい感じ!!
やっぱり装花で色んなイメージになるんだろうな~。

ひーちゃんの手紙も泣ける・・・。(涙)
きっとその場にいたら私もおお泣きしそうじゃ・・・。
いい男じゃのぅ・・・。
しかも結婚して少しさみしい、だなんて、またまた泣かせるー。><。。。
うぅ・・・・。

★こまり→えびちゃん★
本当は、モンステラに白い花にしたかったんだけど、夏っぽいから赤になったんだー。
季節にも一応合わせた方がいいんだって。

ひーちゃんの手紙は泣けたよー。
関西弁が余計涙を誘ったよー。


投稿: えび | 2008年11月18日 (火) 14:31

わーーーーーっっっ。
komariチャンカワユスデス☆.・゚*。・゚

ウェディングドレス、ふわふわ。
幸せそな二人のお顔が、またいぃ感じ。
海も見えて、モンステラあって…
なんか、いぃな(●^o^●)
ひーチャンのお手紙、ひとこも感動…
あんな事言われちゃったら、間違いなく涙です。
いぃ子だよー、ひーチャン!

続き、楽しみにしてるよーっっ♪

★こまり→ひとこちゃん★

そう、ドレスふわふわだったよー。
海が見えて…てのは個人的にこだわったけど、みんなからも評判がよかったよー♪
まぁ、波のない瀬戸内海だけど・・w

ひーちゃんのお手紙は、一番泣けたよー。
もうね、親ばかていうかオババカ?だけど、超かわいかったw

投稿: ひとこ | 2008年11月15日 (土) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wedding Reception | トップページ | Wedding Reception③ »