ブートキャンプ@ビリー

2007年6月21日 (木)

ビリー7日目-Disc4-

やってることすら忘れられていそうなブートキャンプ@ビリー。

実はね。
やってましたよ。この7日間。

え?
前の、6日目まではどうなったかって?
ええとですねー、ビリーったら、世界中でモテモテモテKINGじゃないですか。
だからね。
浮気性なんですよーまったくー!
あたしはね、ちゃんとビリーに毎日会いたかったんですよ?
でも、ビリーったら、ドタキャンなんて当たり前だしー(かなり厳しい言い訳w)

てことでですね、6日目でしばらくビリーと逢わなかったのですが、この1週間はビリーは、あたしに首っ丈ってことでね。

とりあえず、ラストDISCのレポ行っちゃうぞー。

3枚目まではスタジオビリー(スタジオジブリみたいだw)だった訳ですけどね。
4枚目は、アウトドアビリーなんですよ。
なんか、どっかの外。

いやー。ブルー系の迷彩と、水色のタンクトップをコーディネートしちゃったりなんかしてね。

Disc4は、動きが早くて、モタモタしてると置き去りにされちゃいますよ。
今までの動きに、なんだか色んな動きが合体しちゃって、なにがなにやらもー。

でも、賞味30分くらいしかなかったDETH。
最後って事もあり、ビリーはエール送りまくりでね。

戦争に行ってる兵隊さん達にまでエールを送っちゃったりしてね。
なんだか感動のフィナーレな訳ですよ。

しかも。
しかも最後にね。

「両腕をクロスして・・・」

Billy_5
「オレからのハグだっ!!」

いやーんっ!
最後まで頑張ったご褒美に、ハグですよハグ。
XOXOのOですよ。ハグ。

※パリス・ヒルトンの獄中からの直筆手紙にあったよね。
XOXOのXはキス、Oはハグって、レポーターが言ってた。

いつでもオレがサポートするからってもー。
筋肉だけじゃなく、心まで鷲掴みですか、もー。

そんなこんな(どんな?)で、7日間、やりきりました。
あたしにとっては、これ、凄いことですよ。
絶対できないと思ってたもん。
いやー、さすがビリー。

てかね。
関係ないけど、ビリーの後ろにいつもいる、腹筋割れ割れなジュリアン?(誰それ)
あの人ね、絶対ビリーと関係がありそうな気がするよ。
・・・。
こんな事ばかり気になってしまう自分がイヤです。

結果ですけどね。
体重計とか、家にないのでね、分からないですけど。
多分、きっと効果あるはず!

汗の量、ハンパないし、筋肉2もハンパないし。
お腹は引っ込んだ。
割れてないけど。

また、7日間、ビリーとの愛を育みつつ、続けていこーと思いますよ。
下手にジム行くより、絶対効く。

さぁ、みんなでレッツビリー!

そうそう、今日、ビリー来日してるらしいですね。

さてと。
あと7日頑張ったら、ビリーとの愛の育み総集編でもレポりますか。
・・・ビリーが浮気しなければですけどね。

| | コメント (0)

2007年5月18日 (金)

ビリー5日目-Disc3-

3日坊主かのように、ビリー記事が消失していましたが、ちゃんとしてましたでありますビリー!
前回のビリーから日にちが飛んでるなんて小さいこと気にすんな!
入隊初日から既に時が経っちゃってる気がするけど入隊5日目!

正直Disc2がキツかったので、ゲンナリしたのは事実ですよ。
でも、Disc2まで辿りついた隊員!
怯むでない!

Disc3は35分しかな・い・の・だ!!!

腹筋プログラム@ビリーは再び優しき軍曹となって現れるのだ!
・・・Disc2は、ビリーのドS炸裂だったもん(泣)

ビリー、腹筋プログラムっていっても、普通の腹筋じゃないのね!最高!
なんだ、飛行機ブンブン?なにそれ?
でも飽きずに腹筋を鍛える事が出来るのねビリー!

でも、「腹筋を使う時は息を吐くんだ!」「ゆっくり!」「声を出せ!」てビリー!
ゆっくり息を吐きながら腹筋使ってるのに声を出すのは至難よビリー!
森進一のモノマネみたいになるけどこれでいいのビリー?!
※腹筋をググっとしめつつ、ゆっくり息を吐きつつ、声をだすと、進一になれます。

てな感じでビリーと35分のブートキャンプ、すんなり終了!

Billy_4
ヴィクトリー!5回目!
こりゃいい。いいよビリー。
Disc3は、ミッション終っても続けたい続けてもいいかも。

やっぱり、優しいビリー軍曹の方がステキ。
褒められて育つ子@こまりですから。

「腹筋はすぐに効果にでるから!」ってビリー。
あらほんと、35分前より締まったが。
(単純脳内プログラム判断より)

| | コメント (0)

2007年5月12日 (土)

ビリー4日目-Disc2-

入隊4日目。
ちゃんとやりましたよビリー。

3日坊主じゃ悔しいので。
4日坊主にならないように頑張りますビリー。

55分て長いんだけど、なんか終った後の爽快感はたまらないです。
なんだかクラブ活動@学生時代のようですよ。
ええと、学生時代にこんなキツイ運動なんて、してませんけど。

Billys_1 ヴィクトリー!4回目!
ドS丸出しのビリーもヴィクトリー後は、優しき軍曹に。
飴とムチってやつね、ビリー!

ブートキャンプと関係ないけど、このメンバーの何人がビリーに惚れてるんだろう・・・w

「こいつとは何かありそーだ。ムフ♪」
「こりゃないな、うん」

とか勝手な妄想をお許しください、ビリー軍曹・・・。

ではまたDisc3でお会いしましょう、ビリー!

| | コメント (0)

2007年5月11日 (金)

ビリー3日目-Disc2-

ブートキャンプ入隊3日目。
3日目坊主なら今日で終わりよビリー。

筋肉痛にへこたれつつも、Disc2がどんなのか見てみたいが為に頑張ってみましたビリー。

ええとええと。
Disc1は基礎でDisc2は応用とは聞いていたけど、ハードすぎますよ・・・。
ビリーの衣装も軍隊軍隊してきましたよ。
しかも、ビリーの口調がちょっとSチックなのだ。

「声を出せ!寝てるのか?」
「汗を出せ!」

とかとか、ひどいわビリー。
汗ダクダクなのよ!

でも今回もいいタイミングで画面に向かってエールをくれるのだよ。

「ビリー、もうだめよ・・」と思ったら「あと少しだ!頑張れ!」てな感じで。

Billy_3 動きについていけない部分もありつつの55分。

ヴィクトリー!3回目!

感動のヴィクトリーは、なぜだかみんな抱き合ったりなんかしちゃったりして。

まぁ、こんなセリフはフィクションですけど。

絶対続きそうにないビリーなんだけど、なぜだか終った後の爽快感がたまりません。
そんでもって、「今日は辞めちゃおうかなー」って日々思っているのだけど、どーしてもビリーを裏切る様で辞めれなかったりして今に至りまする。
むむー。

しかし、タルったお腹が確実に硬くなってきているがしますよ。
でもDisc3はどんだけハードなのかを考えると泣いてしまいそうです。

| | コメント (1)

2007年5月10日 (木)

ビリー2日目-Disc1-

ブートキャンプ入隊2日目こまりです。
見た人しか分からない内容かも。
とりあえず、やったよ証明として。

1日目よりも、微妙に動きを覚えたよビリー。
でも体の硬いのでツマ先に手が届かないよビリー。

「さぁラストだ!」

そのラストにはもう騙されなくってよ?
あと8カウント×2回とかさせちゃうんでしょ?

ビリー!お喋りはいいから、カウントしてよ!
ビリーもう限界よ!!

「よし歩こう!」とビリー。
小休憩の合図ねビリー。
周りのギャルたちの解放された声フォー!
この時の開放感ったらもう。

BGMがスローになったら終わりが近い。
嗚呼、あと5分・・・。

Billysヴィクトリー!2回目!

・・・と、1日目とはちょっと違った感じでマッスルしましたよ。
ええとええと、筋肉痛がハンパないです。
お腹と腕と腿裏表。
へっぽこな格好してるだろうに、一応効いているんでしょーか。
汗ダクダク。

ヴィクトリーシーンを写メる事によって、ラストを感じますよ。


さてさて、Disc1は今日で終了ですよ。
次回はDisc2でお会いしましょうねビリー!

ビリー記事が続かなくても、何も言わないでください・・・・w

| | コメント (1)

2007年5月 9日 (水)

ビリー1日目-Disc1-

BILLY'S BOOTCAMPをご存知でしょうか。

ええ、あの通販DVDの7日間集中ダイエットプログラムですよビリー。
あらあら結構お高いのね。

ちょと入手したのでやってみた。
1,2日目は基本プログラムらしいDISC1。

さぁ!声を出すんだ!byビリー

ワンツースリーフォーファイブシックスセブンエイ!
なぜだか、カウントの発音がよくなっちゃうのですよビリー。

「オレを信じて付いてきて欲しい!」「自分を変えるんだ!」だのの、熱い声援ビリー。

ひ、ひどいわ!ビリー!
ラストって言ったじゃない!なのにあと2セットってなんなのよ!

なんて嘆きながらの小一時間。

Billy ヴィクトリィー!

感動のフィナーレですよ。
汗ダクダクですよ。
すごいよビリー。



・・・・てな訳で、すっごい汗をかきました。
諦めそうになったら、いいタイミングでビリーが声援をくれるのですよ。
ううん・・話題のビリーだけに計算されつくしているね。
腕立てキツイ・・もう限界・・って思ってたら、「キツイ人はヒザを付いてもOKだ!」と思いやりビリー。
ある意味途中でやめられないように出来ているのか?

けど、絶対やってる所を人に見られたくないね。
ちなみに、リロがイヤな顔してこっち見てましたよ・・・。

そんなこんなでヒザ裏と腕肩が筋肉痛な1日目でした。

7日なんて続くのだろうか。疑問だ・・・。

| | コメント (4)