モラタメ。

2008年8月18日 (月)

アグレーラ。

モラタメで、アグレーラのサンプルを頂きました。

POLAって、なかなか身近に売ってない気がしますが、なんだか気になるメーカーです。
保湿理論を研究してるんだって。

今回は3回分のサンプルなので、3回じゃ効果が分からないかなぁ・・。
ケチらず、しっかり3回使ってみよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

きれいのみすと。

noteシュシュっとしとけばキレイのまんま~note


の、アレ。

「きれいのミスト」ですshine
モラタメの「タメ」をタメしちゃいますよup

これから梅雨だしdown

浴室用はピンクヌメリを解決してくれるらしー。
うちはユニットバスなので、こまめに掃除しないとピンクヌメリ発生しやすいのだdown

キッチン用はヌメリとニオイを解決してくれるらしー。
最近キッチンは使う度に、ピカピカにしてるからヌメリは問題ないと思うけど、これからの時期、ニオイは抑えたいよねdown

玄関・くつ用は雑菌、ニオイの発生を防いでくれるらしー。
梅雨は雑菌が増えそうだし、サンダルも汗で湿っちゃうしdown

と、いう、3つのミストが送料の630円ぽっきりで「タメ」せるのだーshine
こりゃー試してみるしかなーい!!

てことで、タメをポチ。

わーい!届くのが楽しみだなーup

興味があったら、どうぞ。
結構モラえるし、タメせるよー!

↓ここから登録できるよー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

完熟マンゴーラテ。

またもや郵便受けに、ぎうぎうの箱が。

そう、またまたモラっちゃいました@モラタメ。

贅・沢・時・間
完熟マンゴーラテ

Ma_2 
わーいupわーいup
マンゴー大好きぃーheart04

贅沢時間てことで、とろり。
こだわり乳酸菌仕上げが優しい感じ。

ペットボトルも細めの350mlなので、贅沢感shine

喉が渇いた時に飲むんじゃなくて、ブレイクタイムに飲みたいかな。

↓なにげに結構当選しちゃうからオススメ!

| | コメント (1)

2008年4月 2日 (水)

宝焼酎「純」。

郵便受けに、ぎゅうぎゅうで箱が入ってました。

モラタメさんで、モラえちゃいました@焼酎happy02
Jun

花見の季節に焼酎ゲットなんて素敵shine
黄金比率てどんなんだろー。

やっぱり焼酎はロックか、牛乳酎だなーheart04

牛乳酎て言うと、「えーーぇぇ」てよく言われるけど、牛乳好きなら美味しいのだよ?
牛乳3:焼酎7くらいが一番ベストheart04

ええと、ええと、ayaたんと、Aギトと3人で飲めたらいいなーupup
・・・確実に足りないけど。

モラタメさん、どうもありがとーscissors

↓結構当たるのでオススメ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)